そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

2.3

f:id:arsm12sh:20170203034128j:image

タクシーの料金改正でむしろ値段が高くなる君の家までの心理的距離の長さに溜め息をついた、いやもう今頃は降り積もる雪や怒りで通行止になっているでしょうね、幸せの方角がわからないから恵方巻を食べることができない、全然黙れないまま飲み込んで、2月3日は家から追い出された鬼たちが夜通しダンスパーティーをしているらしいよ、ちょっと寒い時はカーディガンとか羽織るらしいよ、夜警もこの日ばかりは見逃してくれるんだってさ、この腐敗した世界に堕とされた鬼を束ねるのは誰、そういえば良い鬼と悪い鬼の見分け方を知っているか、地元に帰省した時に本当に会ってくれるのが良い鬼で、悪い鬼は何度も今度会おうねとリプライを送ってくるけど会った試しがないんだ、心の新台入れ替えをしたらみんな朝から私に並んでくれるかな、本当に伝えたいことは本当に伝えたい人にしか伝えたくないから、読みにくい文体を用いて君にだけ矢が刺さるように放ってやるさ、そうして大当たりが出たら何かに換えてほしい、ブレーキランプ32回点滅、あいしていたってどうにもならないけれどむりだけはしてほしくないな、のサイン、きっと何年経ってもこうして変わらないのは僕だけ、そういうことは忘れてとりあえず今日は鬼になって踊ろう