そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

果たして君は

 

アルバイト休む。布団に籠る。理想と現実の変わり目で風邪を引いた。ここは仙台。戻って来てしまった。

ちなみに今年の春に熊本に行った帰りも体調を崩したのでそういうものなのかもしれない。

 

逃げ恥とフリースタイルダンジョンのある火曜は最高だし、さらに今日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンまである。有田さん結婚おめでとう。有田チルドレン総出でお祝いしような。

 

新しいiPhoneはどうやら不良品らしい。マイクにとてもノイズが乗る。無料なら修理するのだけど、さて。

 

高速バスを降りたら後輩が待っていた。そのことが本当に嬉しかったのだけれど、寝不足と疲れで頭が回っていなかったので嬉しいリアクションを取れなかった。反省したい。正確に言うと待っていたのではなくカメラを取りに来たのだけど、朝の6時半に会える後輩は大事にしたいと思った。

 

これから「ガレリア下」を使っていこう。

 

風が強い。

全部騙されていたような気持ちにもなるけど、写真が何かを証明してくれるかのように残っていて嬉しい。俺は吹き飛ばされないぞと思う。

 

全部リセットして東京で暮らすのもありじゃないかと思ってしまう。現実逃避ばかり膨らむのはつらいことだ。とにかく生きていく力をつけなくては。