読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何卒最低

This is the meaning of my life.

秘密にしようとも、図らずも

日常

arsm12sh.hatenablog.jp

 

この曲をいち早くタイムラインに流してくれた友人に感謝したい。

秘密になんかできないですよね、そんな素敵な人になりたいですよ。

 

最近はsoundcloudで音楽を聴いている。

soundcloud.com

 

よく聞く音楽でプレイリストを作ったのでぜひ。

 

 

いろいろとやりたいこと、好きなこと、あるのだけれど、

こころとからだが、うまいこと、まとまらない。

 

秋ってめちゃくちゃ苦手なんですよね、わかります?

夏が終わって全部燃え尽きて、あとは何したらいいかわからない

 

soundcloud.com

 

好きなものばかり増えますね。

今は間の季節

 

そろそろiPhone欲しくなってきた。写真撮りたい

 

 
f:id:arsm12sh:20161114232043j:image

 

Northfieldsっていう最近オープンしたカフェに行ったのですが、めちゃくちゃ良かったです。写真はタブレットで撮ったよ

 

 

youtu.be

 

最近作った動画です。11月11日の深夜~早朝にかけて撮影。

これのために雨の中5時間原付で移動したんですけど、完成したものが33秒なのはすごく笑えます。

 

 

何考えてるかわからない人間ってこえー!

僕は全思考をネット上に乗っけたいとおもってますので、しゃべりますし

 

聞いてください

 

これから何やろうかもう一度考え直しだなー

 

 

 

 

広告を非表示にする