そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

波を乗り越えて

 f:id:arsm12sh:20170401234016j:image

f:id:arsm12sh:20170401234033j:image

f:id:arsm12sh:20170401234044j:image

f:id:arsm12sh:20170401234023j:image

美味しいものしか食べてない問題。しかも高そうなものを。料理名のわからないものを。

LINEのトークルームに桜が舞っている。だからちょっと色んな人とLINEをしたくなって、送る。送りまくる。幸せな気分はきっと長続きしないの。君も知ってるでしょ僕のこと。でも少しくらいは。

 

本当に伝えたいことは直接言わなきゃいけないね。そう思うから会いに行く。どこまでだって僕は行くと思う。仙台でも、盛岡でも、東京でも、大阪でも。今までも、距離を超えて突き進んできたから。

君に言いたいこと、まだ10000くらいあるから、会いに行かせてよ。