そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

クリアランスセール

 

頭でわかることと別のところでずっと「わからない」ままでいることがあって、だけどもう諦めるしかないのだと思っている。

けれども、その諦めるというのは決して後ろ向きな選択であってはならない。諦める。すっぱり断つ。そしたらあとは進むだけ。

 

面白くてカッコ良くて優しくて強くておしゃれになりたい。その道に進むだけ。言い訳をしたり考え込んだりすることなく、自分の求める憧れへと突き進むことで、今の僕に足りないものにいつか気付くはずだから。

 

10月に服をたくさん買った。11月は本をたくさん買った。12月もそういうことを続けている。やるしかないのだ。突き進むしかないのだ。