そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

デートしたい話

 

ブログやめたの?

やめてません。なんか1日途切れたら、毎日は書かなくていいなとなりました。ほんとは毎日書きたいですけど、まあ、まあ。

 

最近は準備してます。準備です。準備が長引くとうまいこといかないよなー。早く発表したいところです。

 

冬じゃん!きょうIF I AMでデートプラン考える企画やってました。僕は機材だったので何も発表しなかったんですけど、デートプランを考えるのが大好きなんで最高に楽しい企画でにやにやさせて頂きました。

デートコース、どこ行くとか、何するとか、何話すとか、考えてる時間が超好きです。逆に何も考えていないと不安になっちゃうので困ってしまう。対応力がない。

 

あーデートしたいですね。いましたいデートたくさんあるぞ。

よみうりランドデート

これしたい。首都圏遊園地のイルミネーションの熱さそろそろ体感したい…

 

・放課後制服デート

もうないんだよな放課後と制服。放課後に仙台駅東口にあったゲーセン行ってプリクラ撮ってさあ、そのあと連絡通路のスタバに入ってフラペチーノ、みたいな青春戻ってこい。

 

・神戸デート

なんか冬と言ったら神戸デートってイメージがあります。なぜだ。なんかめっちゃ海とかきれいだろうな、海があるのに都市、っていうのを体感したい。。。

 

 

あー明日までに強めのデートプラン考えて発表しよ…