そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

quotation①

生活とは心のカメラロールを共有すること

見たことのない写真が増えるたびにどきりとして、そのくらいカメラロールを共有していたと気付くし、知らない写真をアカウント名の横に添える理由と感情を知った

 

何かを信頼するわけじゃないけれど、すきなものと同じくらいきらいなものも通じ合いたいと思っていて、10-FEETが嫌いでうれしかった、あとですごくいやになった

 

嫌いという感情が自分の中にあること、たまに折り合いをつけられない時がある

 

お前のライムも大体俺が5年前に全部踏んでるようなライムばっかしやクソが

俺の感情は大体誰かが7年前に全部踏んでるような感情ばっかしだしクソか

 

もっと別の場所を持とうね

 

どうしても自分を納得させる一文を用意することができない、ずっとずっと言葉と格闘しているはずなのに

 

なんで戦ってるのだろう

 

全部0からってできますか

 って書いてあって、自分の浅さと数字を知った、ような気がした

 

0がいちばんむずかしいよ、みたいな話でしたっけ

 

お米を炊くときの水分量の調整に似ている気がした、減らし過ぎて、増やし過ぎる、おや、みなさん結構適当ですか

 

いやはや〔感〕驚きあきれたとき、また、落胆したときなどに発する語。これはまあ。いやもう。

 が口癖、というか書癖、な親友がいる

 

うつりそう

 

深い意味合いを有しているわけではないだろうけど、たくさん期待をして、たくさん落ち込んで、とても楽しそうだなと思った

 

伝わらない散文を書くのがずっと好きだった僕が、そろそろ商業主義的な僕と合理主義的な僕に滅されそうだ

 

伝えなきゃいけないところまで、きっとそうしてしまうから

 

神すぎて礼拝してるのかと勘違いしました。(笑)

 

許すという行為は諦めるという感情を伴うように思えるから嫌いだ、罵ってくれていい

 

俺は2年前の屈辱も1年半前のトラウマも1年前の裏切りも忘れてないが、

 

お前はなんなの

 

Like Sixteen Candles

思いのままにゆくだけかい?

忘れるのが良い手って、吹き消すようにいうのね

 

こういうことはtumblrに書くべきって先人の教えにあったかもしれない、君は淡水魚、僕は深海魚 

 

どっちが悪者か、と考えて暮らすのかな

 

 俺たち技術なんかないんだから、エナジーでごまかせよ

 

 

トーク履歴は消えますが

僕はいまだに自分の言葉だけで語れない最低のクズだぞ 

 

 

---------------------------------------------------------------

quotation①

主に壊れたiPhoneに残っていた心象からの引用

忘れないうちに残しておこうね

 

スペシャルサンクス:友人数名、後輩数名、R-指定、Yogee New Waves、三四郎