そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

初日のあとがき

よくわからないことでも浮かんだならば大切にしたい。そんなことを思う東京初日まとめ。本編とは関係がない。本編とは。

 

映画を観て、宿泊先のホテルへ。ここに4泊する予定なので、ここの居心地が悪かったら最悪だ。恐る恐る、大浴場のサウナに入る。あ。入った瞬間にわかる。これはすばらしいサウナです。どこに泊まっているのかは終わったあとに明かすとして。これはすばらしいサウナですよ。

 

柴田聡子とVampire WeekendとYogee New Wavesと私立恵比寿中学が同じ日にMusic VideoをYouTubeに上げていて混乱してしまう。ジャンルは違えど、これらは僕の本当に好きなものたちだ。ひとつひとつ見る。

Yogee New Wavesの新曲は最初の一音で大好きなヨギーだとわかる。鳴ってるだけでウワーと叫んじゃうくらい好きな音があって、Yogee New Wavesはだいたいそうだ。

 

それから、私立恵比寿中学の新しいアルバムをApple Musicで聴いている。一曲目の岡崎体育提供曲が完璧な出来。一曲目なのに最後の曲みたい。でも間違いなく一曲目。すばらしい。あとは「曇天」でMステに出るべきだ。エビ中ファンは全力で投書を送ろう。

 

映画の感想を書こうと思って、途中でなんとなくやめた。気が向いたら書く。東京にいるうちに長い日記を書いて、自分の中で出来が良いなと思ったらZINEにしようかな。

 

 

 

Copyright © 2017 そこが海ではないとして All rights reserved.