そこが海ではないとして

This is the meaning of my life.

全選択、カット、ペースト。

 

大体が代替可能だった。抱いた理想は偉大だったが解体が終わった途端に会いたいなんて声も聞こえなくなった。

 

図書館では「読む」という行為が禁止されたので、誰もが各々を語るようになった。蓄積されていく蔵声。ところが、カルチュア・コンビニエンス・クラブが作った図書館だけは、ひたすら無音が積み重なっているという。

 

工場で働く男のささやかなレジャーは異物混入だ。仕事をクビになりたくはないので、決してバレてはいけない。先日も介護用ロボットに正義感を少し注入した。ロボットは全く働かなくなったようで、悪事がバレた男は工場を追い出された。

 

「主食は水素です」

「あら。料理は自炊?」

「最近はもっぱら外食です。惑星外のレストランの元素ビュッフェが好きなの」

 

国会は26日、運動会での組体操を全面的に禁止とする法案を可決した。これは組体操中の事故が相次いだことによる。現役の教諭からは、「今後は数学の授業中に組体操を取り入れる方針だ」と話しているという。

 

ガソリンスタンドの前で大きな旗を振っている人を見かけたことがあるだろうか。実はあの職業に就いている人間は全国で5人しかいない。5人でシフトを組み、全国津々浦々のガソリンスタンドに出向いて自主的に旗を振っているのだという。店の入り口であの大きな旗を振ると、客からすると正直言って入店しづらくなる。客が遠のくとガソリンスタンドは閉店する。ガソリンスタンドが閉店するとドライバーからは不便だという声が相次ぐ。その声を聞きつけ、石油会社がガソリンスタンドをオープンさせる。そこに旗振り隊がすぐさま駆けつけ、またガソリンスタンドは閉店に追い込まれる。いたちごっこなのだ。

 

ウナギが絶滅に瀕しています!今すぐウナギを食べ尽くし、ウナギ関連の記憶をなかったことにしましょう!

 

おい聞いてくれ、たったいまTwitter社によって利き腕を凍結された。今は左手だけでこの文章を打っている。そのうち身体の首から下がすべて凍結され、呟くことしかできなくなってしまうのだろう。それがTwitter社の狙いなのだ…

 

 

 

Copyright © 2017 そこが海ではないとして All rights reserved.